3/1 お引っ越し

やっと、新しいブログの用意が出来ました。

写真館 by kyoko2 http://kyoko1032.exblog.jp/

URLやコメント欄の名前などをkyokoにそろえました。

これからもよろしくお願いします。



追伸
新しいブログになって、だいぶ月日も過ぎました。
管理することが難しくなってきましたので、コメント欄を閉じさせていただきました。
コメントいただいた皆様、ありがとうございました。
現在はこちらでブログを運営しています。
お時間がありましたら、どうぞお越しください。

                     o(^-^)o  kyoko
[PR]
# by kokko1031 | 2005-03-01 01:06

2/25 ごあいさつ

そろそろ、このブログの容量がいっぱいになる様です。
春、桜の花で新しいブロブに移ろうと思っていましたが、
優柔不断の性格が災いし、何枚も載っけることを繰り返してきたため
予定より早くいっぱいになってしまいました。

次のアドレスは、もう確保してありますが、
今のところ、それに載っけるような写真がありません。

新しいブログはもう少しお待ち下さいませ。


今まで、たくさんの人に写真を見て頂くことが出来て、とっても嬉しいです。
コメントをして下さった方々、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。  o(^-^)o  kyoko
[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-25 20:38

2/20 伊丹空港  昆陽池撮影会

b0054825_32894.jpg
b0054825_328206.jpg


ものすごく楽しかったです。飛行機の下に潜り込むのは。
もう少し暖かくなったら、是非もう一度行きたいところです。

滑走路が濡れているように見えるのは、
地表の温度と気温の差で、逃げ水が現れたのかしら?






P.S.
風邪の方はずいぶん良くなりました。心配をおかけしました。

まるで冬眠中の熊がお腹が空いて起きてきたように、
時々ゴソゴソ起きておうどんを作り、
半分食べてパソコンしたりちょっと用事をして、
残りの半分を再び熱々にして食べ、薬を飲んで眠る・・・
そんな生活を送っていました。


明日からはボチボチ普通の生活に戻れそうです。
[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-24 20:28

5/20 昆虫館  昆陽池撮影会

b0054825_2385031.jpg
b0054825_239113.jpg
b0054825_2391084.jpg
b0054825_2391914.jpg


どれもお気に入りの蝶ですが、名前を控えてくることをすっかり忘れました。







風邪を引いてしまいました。
熱はないので、鳥インフルエンザではないようです。 f(^-^;
ここ2日、妙な時間に寝て、妙な時間に起きて書き込んでいます。
なんとか日曜日までに風邪を治さねば・・・
[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-24 03:09 | お散歩

2/20 こわい!  昆陽池撮影会

b0054825_23115815.jpg
b0054825_2311422.jpg

b0054825_23142448.jpg


仲間の人が私の頭の上でえびせんを鳥に見せ、呼び集めてくれました。
スッゴイ迫力!
キャーキャー言いながらの撮影になりました。
3枚目、鳥の写真としては失敗なのですが、透けている尾羽根と足がすごくきれい。


横取りするな~
b0054825_23185327.jpg


勢揃い
b0054825_23213621.jpg


ちょっとだけ見せてあげる。きれいでしょ?
b0054825_23201058.jpg


珍しい、天然記念物の「こくがん」
b0054825_23234377.jpg

[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-22 23:23

2/17 法善寺横町

少し早い時間帯だったので、まだ準備中のお店がほとんどでした。

b0054825_7124896.jpg
b0054825_71364.jpg
b0054825_7131711.jpg

[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-22 00:12 | 御堂筋界隈

2/17 TOBU!TORI 展

夢のかけら
b0054825_8223837.jpg



陶芸を教えて頂いている八田先生のグループ展が、
2/22まで、心斎橋大丸前 ギャラリー永井 で開かれています。

作品の写真を撮らせて頂きました。
(1枚目の写真に付けているタイトルは、私が勝手に付けたものです)

b0054825_825577.jpg

b0054825_8262369.jpg
b0054825_8263564.jpg
b0054825_8264646.jpg

[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-21 08:27 | クラフト

2/13 「梅を撮ろう」ミニ撮影会 in鶴橋

b0054825_01243100.jpg
b0054825_013030.jpg

子供さん用のチマチョゴリ、可愛いですね。
一度、着ているところも見てみたいです。

b0054825_0133282.jpg

有名なキムチ屋さんらしく、お客がいっぱいいました。

b0054825_0134563.jpg

すじこん(牛すじと糸蒟)のちぢみ、美味しかったです o(^o^)o
[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-19 00:14

2/13 「梅を撮ろう」ミニ撮影会 うめ in大阪城梅林

b0054825_2531823.jpg
b0054825_2533484.jpg
b0054825_2534843.jpg

少々うるさいのは分かっているのですが、ピンクの世界を切り取ってみたかった写真です。

b0054825_2541257.jpg

[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-18 02:55

2/13 「梅を撮ろう」ミニ撮影会 かもめ in大阪城梅林

b0054825_093658.jpg
b0054825_094825.jpg


鳥ってきれいな姿をしていますね。



1枚目、Vixでリサイズしているとき、3次補間・単純拡大縮小すると、
ゴーストのところがチェック状になってしまいました。

もっとアップで頑張ったのは・・・
[PR]
# by kokko1031 | 2005-02-17 00:11